独り言



サンフランシスコ⑬

学会最終日、午後からフリーになり、街中をブラブラしました。


サンフランシスコ観光案内に出てくる、ダウンタウン中心にある Union Square に行ってみました。
休日でもあり、たくさんの人々が訪れていました。
DSC102886.jpg
写真左に、青、赤色の2階建てバスが見えます。


中央ステージにてイベントも開催されていました。

ステージに上がってくる出演者は、各国からたくさんの方が登場していました。
さすが、多国籍国アメリカ!って感じがします。

でも、ここアメリカで見ていると、多国の方が登場することに違和感を感じませんね!
DSC102898.jpg
左上の赤いスペースがステージです。

写真は、公園前にある有名なデパートの屋上から撮りました!

この Union Square 周辺には、高級ホテルや高級ファッション店、等々がありました。

天気もよく、のんびり街中をブラブラしました!



話変わって明日は、埼玉県川口市で開催される地域総合型スポーツクラブ主催の講習会、「熱中症と水分補給」というテーマでお話しさせていただきます。
知り合いの方を通じて、この講習会の依頼が来たのですが、まさか こちら方面で講習会の講師依頼が来るとは思ってもなかったので、正直びっくりしたのと同時に、こっちでも頑張るぞ~!って思った瞬間でした!
こちらに来て初めて公の場でお話しさせていただきますが、正直ちょっとドキドキしてマス
 
次のページ

FC2Ad

