独り言



もうすぐ

もうすぐ日本体力医学会が開催されます!

今年は新潟県で開催!

そして今年で64回を迎える歴史ある学会です。

ちなみに、毎年国体が開催される県で開催されます。
そしてまさに今、新潟県で国体が行われてますよね!

今回が初めての学会発表、ちょっとドキドキしてます。

でも、ポスターによる発表なので、それほど大袈裟にするほどでもないのですが、何せ初めての事、何が起こるかわかりません。。。

自分の発表内容について、たくさんの方からご意見、ご指導を受けると思いますが、しっかり勉強させて頂きたいと思います。


ちなみに予稿集といわれるものがあって、すでに郵送されて手元に届いてます。
その中に、自分が発表する演題が記載されているのをみると、ちょっと嬉しくなりました
tairyokuiryoku9663.jpg

18、19、20日の3日間、全国から集まってくる研究者の方々の発表を楽しみにすると同時に、自分も楽しみにして頑張ってきたいと思います

明日は、掲示用ポスターのチェック日です
次のページ

FC2Ad

