独り言



卒業

3月10日に無事に卒業しました!

それから4日経ちますが、本当に卒業したんだな~って、しみじみと感じてきました。

昨日、三大学院発表会での発表も終わり、これで本当に大学院の皆さんとも先生方ともお別れでした。

大学院の同期の皆さんは、高校の先生として、大学の助手として、大学院の研究生として、それぞれが新しい道を進んでいきます。

お互いにこれからも頑張って行きたいですね!!!


そして、昨日はトレーナー研究会の送別会に招かれて行ってきました。

ちなみに日本体育大学トレーナー研究会の部長は、山本 郁榮先生です。
二人の元女子レスリング選手および山本"KID"徳郁選手(総合格闘家)のお父さんです。
会の途中でお話しさせていただきましたが、とても好意的にお話ししていただけました。

大学生の皆さんも卒業してそれぞれの道を進んでいきます!

本当に頑張って欲しいですね!!!



社会人時代にはそれほど感じませんでしたが、卒業式や送別会等のイベントで「一年の締めくくり」を本当に強く感じます。

そしてまた新しい環境での生活が始まります!!!


大学院修了式↓
syuuryousiki2203.jpg
次のページ

FC2Ad

