独り言



東京駅から大手町、丸の内通り→有楽町→銀座へと散策しました!

丸の内通りをブラブラ歩いていると、爆音を響かせながらいきなりフェラーリが出現!

ここ、丸の内ですよ!!!


フェラーリが停車した目の前のお店で、そのドライバーとのパーティーが開催されてました。

※ちなみにドライバーの名前、顏は存じてません。。。m(__)m

DSC0114211111.jpg


そして次は銀座へ!

銀座では、つい先日閉店したばかりの西武デパートの前を通りかかり、

DSC0120622222.jpg

写真、真ん中左の建物が西武デパートが入っているビル。

その他のビルには映画館も入ってます。


引き続き銀座通りを散策。。。

DSC0123033333.jpg

たくさんのオシャレな店立ち並んでました


東京駅周辺をゆっくり歩いてあちこちみるのもかなり楽しめます

一日楽しめますね!!!
次のページ

FC2Ad

