独り言

スポンサーサイト


夏合宿

先日まで、3日間、長野県北志賀に日本体育大学トレーナー研究会夏合宿に行ってきました。

渋谷から、電車→新幹線→電車→車 で約2時間30分です。

昨年は、8月上旬に行き、長野山間部ながらかなりの暑さでしたが、今年は盆過ぎということもあり、そこそこの暑さでかなり過ごしやすい気候でした!

でも、夜から朝にかけては、びっくりするくらい冷え込みました。


合宿自体は、8月1日から始まってて、25日まで行われています(ちなみに今日が最終日でした)。

ちなみに毎日の活動時間は、朝6時?7時?~夜10時過ぎあたりまでです。

かなり長い期間されてて、毎日毎日結構大変だろうな~って感じるのですが、行ってる学生さんに言わせれば、あっという間に過ぎていく感じだそうです
さすがデス

ここでは、現場もしくはトレーナールーム内での活動が主になりますが、対象のほとんどが部外者ということもあり、緊張感が持てていろいろな面で大変刺激になるし、たくさんの経験と勉強が出来ることと思います。


皆さんこのような経験を経て、ますます立派なトレーナーになっていくのでしょうね


長い期間大変お疲れさまでした
1111111355.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/101-436e7cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

