独り言



品川駅構内2Fにある、結構有名なインドカレー屋さん 「SITAARA DINER」。

ここのカレー、結構イケます!
お勧めは”欲張りカレーセットですかね”(^^ゞ
ライスorナン + 野菜 + 2種類のカレーが選べます。

選んだカレーは、ラムカレーとキーマカレーだったと思います。。。

kare9150.jpg

詳しくは↓
http://sitaara.com/diner/index.html
http://r.gnavi.co.jp/a974601/

一度お試しあれデス


話変わって、来年開催の「東京マラソン2010」にエントリーしました!

ちなみにまだ抽選終わってません。。。


今日、マラソン事務局から以下のメールが来ました↓

・・・ランナーの募集におきまして31万人以上のお申込みをいただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。つきましては、昨年に続き今回も抽選で出走者を選ばせていただくこととなりま
す。
当選倍率は、マラソン約8.5倍、10km約13.1倍となっております。現在、10月中旬の当選者発表に向けて抽選作業を進めております・・・


スゲ~~~、なんとなんと31万人の申込で、倍率10倍以上!!!
でもでも、都会の道路を走れるなんてありえないですからっ!

半分観光気分で走ってみたいと思います


ちなみに、抽選結果発表の通知は 10月13日(火)以降だそうです。

少しはトレーニングしないとね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/106-d8fa770a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

