独り言

スポンサーサイト


これもいまさらですが・・・

これも、9月下旬に群馬県前橋で開催された、日本整形外科スポーツ医学会に行った時のこと。。。

2日間開催されましたが、これまた内容あるお話が聞けました!


初日の夜に、山口県のスペシャルストレングストレーナーこと田中さんより電話ありました!
その時、田中さんは新潟国体山口県少年男子ハンドボール競技帯同前でもあり、いろいろお話させていただきました。
結果はなんと準優勝でした!すごい!

それと今学会には、これまた山口県時代にお会いしてその後いろいろお付き合いさせてもらっているUranakaさんも来られてました。
初日の夜は、一緒に前橋でしました!

で、最終日に記念撮影!
gunma.jpg

でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/111-0ed4b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

