独り言



先日、渋谷に行った時、いつも通る通りを歩いてたら、あれっ!以前あったお店がなくなって新しいお店がオープンしていることに気づき・・・ってそこは、いつもよく行くそば屋さん「信州屋」がある通りで、元はフランス亭があったところです。←ここ、カレーがめちゃくちゃ美味しかったのです

新しいお店の名は「スパゲッティーのパンチョ」

メニューは、基本ナポリタンとミートソースの二つで、あとはトッピングありで、、、
そこで、得意のナポリタンを注文!

お店に入ったら、店内入口で自販機でチケットを購入、そこで大盛り無料ってあったのでもちろん大盛りを注文!そして+卵もつけて・・・
ちなみに値段はナポリタン650円!
安い!!!!!

そして来ました~~~~~
napo75.jpg

はいっ、3人前はありました

ギャグになりそうな程の大量!
写真だとよくわからないけど、とにかくデカ盛り。

えっと、気合い入れて食べましたが、残り1割程度残した時点で断念っ

これ、言い訳じゃないのですが、ちょっとケチャップ多すぎかも、、、
ケチャップの味に気分悪くなりました(*_*;

ってことで、次は超空腹時に行ってみます

リベンジします
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/116-1ec2da9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

