独り言



カレー

渋谷をぶらぶら散歩してたら気になるカレー屋さんを発見!

その名も「パク森カレー」
看板に「カレーの美味しさを極めたらこの味になりました!」といったようなことが書いてあり、、、
「TVチャンピオン、カレー職人選手権Ⅰにて優勝」と書いてあり、、、
その二つが気になり入ってみることに!

店内はカウンターが8つ程度、テーブルが4つ程度のお店で、ぱっと見て狭く感じます。

注文したのはもちろんパク森カレー!
お値段はちょっと高めで900円
pakumori98.jpg
特徴は、ライスの上に乗ってる挽き肉と野菜を炒め込んだドイカレーと、野菜と果物を溶かし込んであるカレーソースの組み合わせが、何とも言えない絶妙な味がします。
ドライカレーの味がしっかりしてて、その味がこのカレーの美味しさを引き立ててますかね。
癖になりそうな味です。

でも、もう少し安くて良いかも・・・

http://gourmet.walkerplus.com/107461004513/
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/136-77fb5296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

