独り言

スポンサーサイト


箱根駅伝観戦2

3日の復路は、宮の下で観戦。

朝7時に宿を出て、7時30分現地に到着、しかしまだ だれもいなく・・・。


ちなみにトップ選手の通過予定時刻は8時30分。

早くから気合い入れて場所取りして、ずっと待ち続けました。


そうこうしているうちに、あっという間に沿道は人でいっぱいになり、いよいよテンションあがってきて・・・



1位、東洋大学が通過!

「頑張れ~!」で、あっという間に走り過ぎて行きました、、、、、



昨日の往路で日本体育大学は3位でゴールし、2位か3位で来るのは間違いないと信じ込んでいて・・・。



そして待つこと数分、2位争いをしている2チームが遠くに見えてきました!

遠くから、「長尾(日本体育大学6区の選手名)頑張れ~!、長尾頑張れ~~!!、長尾頑張れ~~~!!!」って大声あげて連呼し、通り過ぎるまで頑張って声援を送りました!


でも、よく見るとユニフォームが違う!?

な、なんと通過したのは山梨学院と中央大学でした



年始早々、超恥ずかしい思いをしました。

ホントに恥ずかしかった



で、結局 日本体育大学は5位で来ました!

そしてもう一度、同じ名前を何度も大声で叫び続けました


・・・そんなこんなで悔いのない箱根駅伝観戦を無事に終えることが出来ました!?


ちなみにこれが応援スタイルです↓
hakomeooiki1513.jpg
箱根駅伝大会役員用ジャンバーは、大学院に入学後、関係者から頂戴し、大きな旗は当日、日本体育大学応援ポイントで借りてきました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/141-a13e9fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

