独り言



リベンジ?

昨年、渋谷に新規オープンしたスパゲッティ屋さん、「スパゲッティのパンチョ」
なんと基本メニューはナポリタンとミートソーススパゲティ、その他目玉焼き等のトッピングメニューだけのお店!
全てのサイズで料金は同じ650円で、300g「小」、400g「並」、600g「大」の3種類。
ちなみに「小」は600円。

前回、「大」を注文し食べきれずに帰り、いつかリベンジしてやると思ってたお店。。。

そして、今回ミートソースの「並」を注文!!!
なんじゃそれ
「大」じゃないんかい

・・・でも相変わらず量は多かった


ちなみに、ナポリタンはケチャップの量が激減してました。
前回行った時は、ナポリタンスパゲッティに、ケチャップがベチョベチョになるくらいかかってたのですが(ケチャップの量の多さにゲッソリして断念!)、今回は普通の量でした。
これならナポリタン「大」も完食出来そうデス
次はナポリタン「大」にチャレンジですね!!!

今回注文したミートソース「並」↓
naoori14.jpg

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100208/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/149-c536056d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

