独り言

スポンサーサイト


新生活!

昨日から所沢での新生活が始まりました!


ここ、寒い!

朝夕の冷え込みが世田谷と全然違う!

びっくり



で、今日は朝から世田谷のアパートに向けて出発!

最後の部屋の大掃除を済ませ、そして大家さんに挨拶をし、お別れしてきました


2年間、本当にお世話になりましたm(__)m



最初にここに来た時の事を思い出すと、その時の心境や状況が、昨日の事の様にはっきりと思い出されます。


ホントあっという間でしたが、本当に濃い内容の2年間でした。


いろいろ成長させていただきました。


ありがとうございました!!!



今日は、平成22年度 日本体育大学研究員(無給)の手続きをしに学校に行きました。

一応来年度は、以上の形で日本体育大学にお世話になることになりました。


新年度は早稲田大学での新たな研究の試みと、日本体育大学での研究論文作成の試み、この2つ同時進行でスタートします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/153-c2161b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

