独り言



まだまだ

先週18日に所沢に引っ越しして、こちらの生活も今日で4日目。

段ボールだらけでメチャクチャだった部屋もなんとか半分程度整理し、なんとか普通の生活が出来そうです。



こっちにきて基本的に毎日、大学の図書館に通ってます。

図書館内はとても広く、個別机も50くらいあり、勉強にはとてもよい環境ですね

ちなみに学内は今、受験シーズンとあって、学生さんがとても少ないです。



明日は世田谷に行きます。7時発のバスで出発です!

2時間ちょっとの長旅ですかね(^_^;)

ちなみにこの時間帯は通勤ラッシュ!

電車の中はかなりすごい事になります


乗り始めは(都心から遠方の駅なので)乗客は少ないですが、駅3つ過ぎたあたりから一気に満車状態になります!!!

明日も心して乗ります!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/154-231c7bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

