独り言

スポンサーサイト


全員集合!?

今日は、修士課程最後のホームルームが行われる為、所沢を7時に出発し日本体育大学に行ってきました。


13時過ぎに学食に行った時、テレビを中心に学生さんが大勢集まっていて、普段にない大盛況!?

学食内にあるいくつものテレビの前にはたくさんの学生さんで盛り上がってました!


なんだなんだと思ったら、今日はオリンピックスケートのフリー決勝演技の日ではないですか!!!

そしてまさにこれからキム・ヨナ選手と浅田真央選手が演技をする時だったのです!


最初にキム・ヨナ選手の演技、一つの演技が成功する度に歓声があがり、結果完璧の演技で終了。

そして得点は世界最高得点!!!



次に浅田選手!見る方もドキドキです。

学食内はドキドキ緊張感でいっぱいになり・・・

そして演技開始!


回転技が成功すると拍手と大歓声が湧き起こり!!!


そして途中までとても良い演技だったのですが、ある回転演技でちょっとミスが出てしまいました

ア~~~~~~


それでも最後までしっかり演技をこなして終了!

演技終了後は、見ているたくさんの学生さんから大きな拍手が起こりました!!!


浅田選手、演技終了直後はちょっと不満足そうな顔を見せてましたが、最後は笑顔で終了でした。



結果は銀メダル!!!


今日までたくさんのプレッシャーがあったと思いますが、ホントによく頑張ったと思います。

たくさんの感動を与えて頂きました!!!

大変お疲れさまでした!!!

bank10.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/155-0ac9af16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

