独り言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の5月

5月は課題たくさんです!

まずは、研究計画書。

今、早稲田大学大学院のG-COEというプログラム(文部科学省の事業で全国の大学のスポーツや体育系大学の中で、唯一早稲田大学のみが国から認可を受けた事業)に参加しており、それに関して毎月何かのイベントが行われています。すなわちそれを遂行するためのたくさんのノルマや課題が課せられるわけです。。。

そこで今月の大きな課題は「研究計画書」の確立と「研究計画プレゼンテーション」の二つ。
来週中にはいずれも仕上げて提出および発表です!!!

次は今月末〆切である、日本体力医学学会での学会発表の為の抄録作成です!
今年は9月中旬に千葉県で開催されます(毎年国体開催県で開催)。

最後は5月29、30に韓国で開催される学会のポスター作りです!
これは英語で作成します。もちろん生まれて初英文ポスター作成です!!!

あと、来週から早稲田大学スポーツ科学部医科学クリニックでの仕事も始ります。


以上、慌ただしい5月になりそうですが、とにかく出来る事を出来るだけ頑張りますっ!!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/165-01972c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。