独り言

スポンサーサイト


始まりました!

昨日、韓国ソウルでの学会が始まりました!

会場はCOEXという会場で、ショッピング、エンターテイメント、国際会議場が併設されている一つの建物が大きな街になっているような?感じで、大きすぎて学会会場以外の場所にいると何所にいるのかよくわかりませんでした。。。

昨日は9時から開催、そして今学会の自分にとって最も大きなイベントである初日のポスター発表は、10時前に指定されたボードにポスターを掲示し、10時から約1時間、ポスターの前で待機してギヤラリーからの質問等に対して応えるといったスタイルでした。

sa2869.jpg

約一時間、あっと言う間に時間が過ぎ、一応無事に終えることができました。

これで今学会での大きな仕事は終了!!!

あと、今回の学会には修士時代にいろいろお世話になった方も多数発表されていて、その方々ともいろいろお話ができてよかったです。

さらに今回は、韓国のインチョン空港到着から一緒に行動してくれている修士時代の同級生である韓国人の李君が付いてくれていてとてもとても心強かったです。

DSC02893.jpg

↑李君ありがとう!!!
ホントに助かりました!!!

ちなみに夜の食事も案内して頂きました(^。^)!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/174-052868ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

