独り言



飲みました!

今週木曜日は順天堂大学大学院医学研究科スポーツ医学専攻在籍のWAKAMATSUさんと飲みました!

場所はお勧めの新宿にあるお店、「魚屋一丁」↓
http://www.1cho.com/index.html

北海道で超有名な居酒屋だそうです。


たくさんの魚貝類を美味しく頂きました!

また行きたくなるお店でした!!!


で、お互いの大学院話等々でかなり盛り上がり、そしてかなり飲んでしまいました。
ホントによく飲みました!!!

お互い熱い話をしているとあっという間に時間が過ぎます(^_-)-☆

気づいた時には店に何時間滞在してた事やら・・・(^_^;


お互い良い意味で刺激し合って、また次会うときはお互いに更なる刺激話が出来るようこれからも精進したいですね!!!

また来週から頑張りますっ

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/178-0d9c79d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

