独り言



やっと

先週、ついにパソコンを購入!!!


ですが、まだ使い慣れません。


最初はたくさんの設定等々で、いつもの感覚で使えるようになるまでまだまだ時間かかりそうです。


Panasonic CF-S9K 限定ブラックモデル ↓

P1001122222.jpg

大きさは、ちょっと小さめですね。

軽いのと、バッテリーが13時間で長持ち、スペックも悪くないのでこの機種に決定!



※前使っていたパソコンは、昨日を持ってほぼ作動しなくなりました・・・
一応、大切なデータだけは何とか新パソコンに移動させることができましたが、他のソフト等々の移動は出来そうにありません。。。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/185-d27a3c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

