独り言



たまには

時に池袋駅に出ます。

最寄駅から山手線沿線に出るときは、西武池袋線一本で行くことができる池袋駅か、所沢駅乗り換え西武新宿線で行くことができる高田馬場駅です。

ちなみに早稲田本キャンパスへ行くときは高田馬場駅まで行きます。

最近、やっと西武線に慣れて、駅の名前や路線等が把握出来できました。


先日、池袋駅に行きました。


池袋駅周辺、飲むところ&食べるところが結構あります。

で、あるお店を発見↓
P100107911111.jpg

名前からしてなんだか怪しい・・・


でもお店の中は人でいっぱい!

カウンター10人掛け+テーブル2つ程度のかなり狭い店内。


入るか入らないかどうしようかと考えて、、、やっぱ気になるので入店!

このお店の定番メニューを注文↓
P1001077111112.jpg

写真では今一つ伝わらないけど、結構豪快!

えっと、もやし、キャベツがてんこ盛り!

お肉はまあまあ。


とにかく豪快に食べたいときは良いかも!?


ちなみにしばらく行かないかもしれません。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/187-0f756892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

