独り言



買い替え

携帯、変えました!

最近、画面のフリーズ等々の出現、そしてハゲハゲのボディでついに買い替え。。。

DSC042451111.jpg

↑これ、少し安めの携帯です。

新しい機種の機種変は5、6万円するのですね(*_*)

びっくりデス、、、


今後は快適に使えます(^O^)/



先日、務めさせていただいている専門学校の定期試験のために久しぶりに学校に行ってきました。

ちなみに9月から専門学校では定期試験&追試験が始まります!

そして再来週から授業が始まりますっ!!!

NEC_0060.jpg

お腹がすいたので、大好きな「はなまる」うどん、「しょうゆぶっかけ」を食べました(^○^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/191-9ab07a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

