独り言

スポンサーサイト


発見!

今日は、8時に自宅を出発、約2時間の旅を経て?10時前に日本体育大学に到着。

今月中旬に開催される千葉での体力医学会の発表用資料と、来年モナコで開催される国際学会発表のための抄録完成に向けて行ってきました。
とりわけ本日をもってこれらの指導は、一応の完結ということで終了しました。

あとは最後の校正して登録するのみです。

そして提出した抄録採用を祈るばかりです。。。

通知がくるまでドキドキですね(^O^;


それから今日は大学での昼食を、順天堂大学大学院博士後期課程2年生の昆虫博士ことWAKAMATSUさんと一緒に摂りました。

久しぶりの再会です。

お互い先のことも含めいろいろ話させていただきましたが、とにかく今は出来ることをやるだけですかね

がんばりましょう!


それから早稲田キャンパスに行きました。

次の課題は今月下旬に開催される、早稲田大学G-COE国際シンポジウムの発表のための抄録とポスター作りのためです。
ちなみにこれも!?すべて英語で作成との指示がでてます。
そしてさらにシンポジウム当日の公用語は「英語」だそうです。。。参りましたf(^_^;


そろそろ早稲田キャンパス中央図書館を出発、これから1時間少々かけて所沢に帰ります。


↓写真はバス停留所の西早稲田で降りてキャンパスに向かう途中にある蕎麦屋さんを発見!
NEC11111.jpg
190円は安い!!!!!

歴史を感じさせるお店でした。。。
今日は入店せず、次回の楽しみにとっておきます(^○^)/
NEC222222.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/192-8a9ec0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

