独り言

スポンサーサイト


よかったよかった!

先週末は2日間、新横浜プリンスホテルで開催された第36回日本整形外科スポーツ医学会学術集会および第10回日韓整形外科スポーツ医学会(併催)に聴講に行ってきました。

初日の午前中は日韓共催のシンポジウムが中心に行われ、午後からはいつもの研究発表が各会場で行われました。夕方からはポスターセッションでした。

二日目は、大学の集中講義受講のため朝から早稲田キャンパスに行き、それが終わって新横浜へ移動しました。二日目の〆は立食パーティーが行われ、昨年の群馬県で開催されたとき同様、お酒&豪華食事付きで行われました(参加費はタダ!)。
もちろんしっかり食べてしっかり飲んで帰りました!!!
和食、洋食ありで、中には握りずし、目の前で焼いてもらえるステーキもアリです!!!
さすがドクターが集合する学会ですね


来年は青森県で開催みたいです。
ちょっと遠いかな…
でもステーキ&握りずし食べ放題+飲み放題+α勉強に魅かれますね


↓会場内はこのネームカードは必ずつけてないといけません!
NEC_00531111.jpg

↓奥側がポスターセッションです。
DSC04521111111.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/195-d1ac2756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

