独り言



千葉

16、17日は千葉県市川市で開催された日本体力医学会学会に行ってきました!

DSC047681111.jpg

そして16日はポスター発表しました。

DSC046712222.jpg

↑127番が私のポスターですっ。


毎年全国から大勢の人がこの学会に参加されています。

ちなみに今年で3回目の参加になります、年々規模が大きくなっているようです。
学会は3日間ありますが、全日朝から夜まで行われています。
※以前はそれほど遅い時間までやってなかったと思います。。。

国内の学会の中では大規模クラスの学会ですかね。

この二日間、たくさんの方とお会いして、いろいろお話しさせていただきました。

毎年お会いしてますが、地元の山口県内の大学の先生ともお話ししました!


来年は山口県開催です!
会場は、多分下関です。


絶対に発表しようと思いますっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/196-e9314437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

