独り言

スポンサーサイト


集中

集中講義が夏休み期間に一つだけあります。


それは「経営と戦略」という名の講義です。

スポーツ業界における組織運営、管理、経営等々についてのたくさんの事例を聞くことができます。

講義は9時から17時まで続きますが、興味津々の内容で聞いててとても楽しいです。


Jリーグ運営の話、スポーツクラブ、地域総合型クラブ、、、等々の話を聞きました。
どの業界もとても大変であることを伺う事ができました。


組織の運営、経営、「人、金、物・・・」についの話、かなり面白いです。。。


でも先生曰く、自身、経営の専門でありながら経営者には決してなれない!(決してならない?)と言われてました。
もし、本当に経営や運営が上手くやれるなら、とっくにその道に進んで、もっと金儲けしてますよ!とのこと。。。

ごもっともデスf(^_^;


経営はそれほど甘くはないってことですね!!!

DSC04800111.jpg

↑講義は右端に少しだけ見える高いビルで行われました。


昼食は、「早大南門通り」にある、とてもとても昔からやってる地元の方および学生さん御用達のお店?「キッチン南海」というお店に行きました。

チキンカツ&生姜焼きセットです。
特にチキンかつ、メチャクチャ上手いです!!!

マジで上手い!!!
大げさかもしれませんが、美味しさに感激しました!!!

↓これです。
DSC045331111.jpg

見た目マアマア、食べてビックリ(^○^)/

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/197-01ca2c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

