独り言

スポンサーサイト


年末年始

昨日今日のクリスマスも終わりつつありますね!

昨日は、練馬区文化センターで、日本体育大学ダンス部発表会および日本体育大学OBの先生方の指導による都内高等学校ダンス部発表会があり、見に行ってきました。

同級生のダンス部の方(大学院生)が出てることもあり、それで見に行きました。
創作ダンスといわれるダンスで、多種スタイルのダンスを見ることができました。
生まれて初めてダンスを見に行きましたが、結構内容あって興味引きますね。


さて、クリスマスが過ぎて、次は年末年始に突入です!

今年は、いろいろな意味で激動な一年でした!
新しい社会、新しい環境で今春からスタートし、もうすぐ9か月です。

この年末は、今までにない思いを持って過ごすことになりそうです。
いろいろなたくさんの出来事が思い返されると思います。

年末は、ホットした気分で過ごしたいですね。

今年は、人生初の東京年越しデス(^◇^)!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/20-6106d9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

