独り言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高3

夏季休業も終了、大学院の授業、スポーツ医科学クリニックの仕事、大学および専門学校での非常勤講師の仕事も始まりました。


夏季期間中の集中講義が行われた早稲田キャンパス近くにあった美味しいお店を再紹介。

ここ↓
DSC04795111111.jpg

※早大南門通り(通りの先は早稲田キャンパス門に向かいます)の写真右側に見える「キッチン 南海」というお店。
外見からして、とても歴史を感じさせるお店です。
内装は決してきれいとも言えず、むか~しからあるそのままの形で営業されてるみたいです。
店員さんも大将?らしき年配の方がキッチン内でひたすら料理を作り、もう一人の年配の女性の方が注文し料理を運んで、、、そんな感じです。


その時食べた料理はこれ↓
DSC0479k1111.jpg

前回食べたセット料理に付いていたチキンかつの美味しさが忘れられず、今回はチキンカツカレーを注文!

やっぱ美味い!!!チキンカツ!!!

もちろんカレーも美味しかったです!!!


次回行ったときは違うチキンカツのある料理に挑戦ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/201-741e126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。