独り言



ついでに最高

早稲田大学東伏見キャンパス近くにある、早稲田学生さんその他御用達のお店。。。

↓「楽顏亭」RAKUGANNTEI

DSC0444611111.jpg

医科学クリニックでの仕事を終えて、一緒に勤務した現役学生さんの御勧めで一緒に行きました!!!

そしてその時に食べたのはこれ↓

DSC044391111.jpg

「しらす丼」大盛り!

ちなみにごはん量は大盛りも普通も値段同じです!

これ、たまらなく美味しいです!!!


で、ここのお店でもう一つたまらなく美味しいのは「牛すじ丼」!!!

※ここでは写真紹介できませんが・・・また今度

これ、マジで絶品です!!!

☆何杯でも食べられそうな勢いで食べられます!!!

・・・って、このブログ書いていると本当にまた食べたくなってきました(^^ゞ

ヤバいですっ


しばらくクリニック等々の用事で東伏見に行く予定ないのですが、それを食べたいがためだけに行きたいデス(^○^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/203-15d0a85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

