独り言

スポンサーサイト


つくば

昨日、一昨日はつくば国際会議場で開催された日本臨床スポーツ医学会学術集会に行ってきました。

DSC003441111.jpg

昨年は神戸で開催され、その時は当学会での初発表しましたが、今年は聴講のみで行ってきました!


開場最寄り駅は「つくば」駅。

ここ、筑波大学があるところです。


今回の学会は筑波大学が幹事でもあり、現役筑波大学修士課程2年生の山○君もお仕事されてました。

大変お疲れ様で来たm(_ _)m


そして今回は順大博士課程2年生の昆虫博士ことWAKAMATSUさんが発表!



来年は私も発表します(多分)!

ちなみに開催場所は青森県です!!!


初の青森、楽しみです(^○^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/218-65afb62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

