独り言



見てきました!

今日は昆虫博士の野球チームが優勝戦を戦うとのことで、見に行ってきました!

なんと試合会場は埼玉西武ドーム!!!


ここ、我が家から徒歩45分!!!

しかしながら徒歩で行くのは迷子になったらいけないので?、最寄駅まで30分かけて歩き、そこから電車で10分の移動で到着!


朝6時30分過ぎに西武ドーム着!

ちなみに試合開始は朝8時!!!


球場関係者とチーム関係者以外だれもいない球場に入るのはもちろん初めて!


どこで観戦してもOK!

そこでバックネット裏で観戦!

ここ、レザー張りでゆったりした特別シートでした!

こんな席あったんだ・・・って感じです。


試合は14対0で優勝!
強すぎ!!!

DSC008241111.jpg


午後からは大学で実験の手伝いでした。

種々の走行を8台のカメラを用いて撮影し、動作分析します。

いわゆる3次元解析っていわれるものです。

DSC00859111.jpg

全身に約60個くらいの反射マーカーを張り付けて撮影します。

設営等々けっこう大変ですが、見てるだけで勉強になりますね!

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/226-7d2d0e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

