独り言

スポンサーサイト


ショック!

ショックです↓

DSC0089511111.jpg

お気に入りのNIKEの時計。


バンドが切れてしまいました(=_=)

突然、“パキッ”と音を立てて見事に切れましたっ!


この時計、たしか数量限定だったと記憶してます。。。

しばらくケース入りしてたのですが、電池切れしてたので電池交換してあげて、これからしっかり使ってあげようとしてたところ、まさにその二日後の出来事(*_*)


かなりショックです。。。

修理できないし。。。



でもしかし、以前もゴム製のバンドで同じように切れたことあります。

その時も突然“パキッ”と音を立てて折れました。

それはadidasの時計。



切れるのはバンドの素材のせいですかね?

ちなみにその他持っているNIKEの時計のバンドは切れてません。。。


心から残念でしたm(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/229-61960269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

