独り言

スポンサーサイト


もらいました!

先日、ノルウェーから来日されたKrosshaug Tron(PhD)先生の送別会が開催され、行ってきました!

Tron先生が執筆した論文は、スポーツ医学会で世界中でトップに位置する論文雑誌、American Journal of Sports Medicineに多数掲載されています。

そこで、当日はその中の論文を持って行って、彼にサインしてもらうことにしました!


実は以前から、Tron先生の論文を多数読んでいたのでとても興味があったのです!

まさかその人がすぐ近くにいるとは、、、けっこう感激!


で、サインペンと論文をもって行き、、、

そしたらTron先生、ちょっとびっくりした様子で一言、「自分が書いた論文にサインを求められるのは初めてだ!!!」ってちょっと戸惑い気味に笑いながらも快く書いていただけまいた!

※彼が書いた論文を持って行ってサインを求める人は、普通いないですよね!きっと!


で、最後に記念撮影!
DSC010831111.jpg

忘れられない思い出になりました!

本当に有難うございました(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/234-5f750c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

