独り言



炭水化物欠食!

今日と明日は炭水化物欠食DAYです!

ある授業のミニ実験で、2日間の食事で、極力炭水化物欠食生活して、3日目に30分外をランニングをして、その直後に採血する。次は、2日間極力炭水化物中心食として、3日目に30分外をランニングをして、直後に採血する。
さて、炭水化物欠食群と、炭水化物摂取群では、ランニング後の血液検査にどのような影響が出るでしょうか?
ちなみに、今日明日が炭水化物欠食、明後日ランニング&採血、そして17、18日が炭水化物中心食で、19日がランニング&採血です。

えっと、今日は昼に生姜焼き定食でご飯抜きと餃子を食べました(ちょっと内容濃いかも(^^ゞ)
夜は、野菜サラダと鶏肉食べました。

たった一日たったばかりですが、そろそろご飯食べたい病になりそうです。
ご飯食べられないと思うと余計に食べたい・・・・・・・
ご飯食べたいですっ!!!

うどん、そば、パスタ、ご飯、パン等々・・・やっぱ主食が欠けるのは気になる!

やっぱお米が最高デス!!!

日本人ですもの(^。^)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/26-608fc5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

