独り言

スポンサーサイト


久しぶり

先日、久しぶりにここに来ました↓

DSC024421111.jpg

渋谷で研究室の送別会、激励会が行われました。

平日にもかかわらず、時間帯にもかかわらず、人でいっぱい!!!

さすが都会!


すっかり所沢市民になったいま、懐かしくかんじる光景でした(^_^;


帰りの途中、所沢駅で降りて数人で2次会しました。


2次会終わって店の外に出ると、商店街には人が歩いていないガラガラの光景が見られました。


やっぱここ、所沢ですね!

確かに渋谷とは違う!!!


所沢駅での遅くまでの飲み会、初体験でした!

楽しかったです(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/265-789a992f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

