独り言

スポンサーサイト


そうなのです。。。

関東地区の多くの大学の卒業式が中止になってます。


早稲田大学も学部卒業式、大学院学位授与式が25、26に予定されていましたが中止になりました。


また、数日前に入学式の中止も告知されました。


特に学部生の方々の卒業式、入学式、多くの方が一生で一度の晴れ舞台となる式典の中止、諸事情のうえとはいえどもとても残念で仕方ありません。



あと、前期開始日も変更になりました。

前期授業日程が4月6日~8月4日だったのが、5月6日~8月6日になりました。

一か月遅れの前期開始です。


在学生にとっては(授業数が減って)正直嬉しいかもしれませんね???

大学院生にとっては研究等々の都合で困ってる人が多数いると思われます。。。



大学での非常勤講師の仕事は、今のところ授業開始変更の連絡がないので来月から通常通り始まります。

昨年度(今年3月までは)は、山梨県と立川市で仕事してましたが、来年度からは(4月から)北千住のみで仕事です。

都内に移動しました(^O^)/


ここ、昨年度開校したばかりのキャンパスでとてもきれいです。

手前を流れる荒川の向こうに東京スカイツリーが小さく見えます↓
NEC_01901111.jpg


気分新たに頑張ります&楽しみますっ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/273-b0bb14f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

