独り言

スポンサーサイト


IOC World Conference on Prevention of Injury and Illness in Monaco ①



昨日11日、モナコで開催された学会「The 3rd IOC World Conference on Prevention of Injury and Illness in Sport, Monaco in 2011」から帰ってきました!


感想を一言、


「サイコ~~~~~でした!」


とりわけ明日からしばらくは学会報告ブログにします。


DSC0406322222.jpg


写真は、海外論文雑誌「British Journal of Sports Medicine」 の表紙です。

この論文誌に今回発表したAbstractが掲載されていました。


表紙にはモナコ公国全体の写真が掲載されています。



DSC04037111111.jpg


学会中はこれをつけて出席です!


日本から、のべ30名くらいの方々が参加されていました。



たくさんの出会いや経験をさせていただき、充実した学会になりましたました!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/279-cacead55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

