独り言

スポンサーサイト


炭水化物食べ放題!

一昨日、昨日、そして今日の昼まで炭水化物欠食日となり、ついに今日の昼、30分ランニングとその後の採血で無事終了しました!

今日まで、糖質欠食で少し頭が回らない状態で、そして身体も少しふらふらしてる感じで、体調面が少し心配されましたが、とりわけ無事にランニングを終えることができました。

ただ、30分走るのは数年ぶり?であって、栄養不足状態と重なり、少々不安を抱えてのスタートでしたが(正月明けから練習すると心に決めたつもりが、結局今日の今日まで何もせず、超ウソつき状態に終わりました。)、最初息が上がったものの、途中から少し調子が出てきて、ちょっとイケイケ状態になってきたと思いきや、残り10分からは足ガタガタ(*_*; ランニングどころか、歩行に毛が生えた程度のスピードの超スロージョギングになってしまい・・・
でもまぁなんとか完走!!!

いや~~~、これほどの時間走ったの何年ぶりでしょうか!?
※一応健康科学・スポーツ医科学専攻学生ですが・・・(^^ゞ

完走後、すぐに採血して血糖値も測り、結果は後のお楽しみ、、、

そして採血終わったら、一緒に走った3人ですぐに学食に直行!!!!

全員、炭水化物飢餓状態!メチャクチャお腹空いてて、、、

注文は、牛丼ミニ+パスタ。
感想: 御飯がメチャクチャ美味しかった!!!
やっぱ御飯がいいね~~~(^。^)!
幸せ感じました!

ちなみに昨日の夜は、鶏肉焼いて、野菜に乗っけて食べました。
まさしく、No-Carbohydrate!

えっと、たった二日間の体験でしたが、改めて炭水化物の大切さを実感しました(^u^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/28-1ccfa2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

