独り言

スポンサーサイト


IOC World Conference on Prevention of Injury and Illness in Monaco ⑧






バスで西に移動して、宮殿に行きました!

ちなみにバスは一回乗るごとに1ユーロ(約120円)でした。


海洋博物館ちかくのバス停で降りて、そこから住宅街を通って?宮殿に向かう道を通っていきました。

どの家、建物も同じ色の壁でした。ちなみに屋根の色も統一されていました。


DSC02805.jpg


宮殿の前まで来ました↓

DSC02830.jpg


上の写真から見える向こう側に、景色を眺める場所があり、そこに行ってみると、、、↓


これまた最高!!!


ちなみに手前におとなしくしている鳥は、生きている本物の鳥です。

サービス精神たっぷりで?近づいても逃げようとしません。

まさにこれぞモナコ!って感じですね。


ヨットが停泊している周辺は、モナコグランプリで、F1が走行するコースでもあります。

DSC02812.jpg


宮殿の反対側からみた景色です↓

まさに、富豪たちの住んでるところって感じです。。。

DSC02820.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/286-735a9d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

