独り言



炭水化物主食DAY2

先週の炭水化物欠食2日間が終り、昨日今日は炭水化物中心食に切り替わりました!
明日は、最後となる30分ランニング、そして採血して、このミニ実験も終了です!

昨日は、ご飯、パスタ、飴等を惜しみなく?食べました!
今日もご飯、パスタ、サラダを食べてます。
さて、夜は何にしようかな~って感じです。
炭水化物中心食は、精神的に身体的に辛くなく楽でよいです!
ただ、体重がちょっと気になるかも!?

さて、先週金曜日に走った時の筋肉のダメージがまだ続いてます。
ももがまだ痛いっ!

頑張りますっ!

↓ちなみに昨日の食事内容です。食べすぎですかね(^^ゞ
DSC0120411.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/29-062a2cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

