独り言



IOC World Conference on Prevention of Injury and Illness in Monaco 23


今回でモナコ学会シリーズ?は終わりです。


学会会場の前から↓

DSC03674.jpg


4月上旬、関東地区より多少は暖かいとはいえ、まだ海水浴は早いですね!

でも、少しでも晴れていたら、日光浴している人が多数見られました↓

DSC03702.jpg

モナコのバスです↓

1区間1ユーロでした!

DSC03714.jpg

モナコF1 GP、スタート近くのイベント会場にて、モーターショーをやってました!

DSC03785.jpg

これは懐かしい車です↓

DSC03790.jpg

F1コース上にあったモニュメント↓

DSC03779.jpg

最後に、、、宿泊したホテルのトイレ、こんな感じでした↓

右側のものは理解できるけど、左側のものは何?


これ、日本でいう ウォシュレットでした(^_^;

・・・違和感を感じ!?、一度も使用することありませんでしたm(__)m

DSC03843.jpg


以上、延べ23回続きました。


で、次は所沢のおすすめのお店を紹介します↓

http://www.boston-gr.com/na/index.html

です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/301-b8019711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

