独り言

スポンサーサイト


久し振り!

昨日は、久しぶりに外に食事に行きました!
幼馴染みのMTさんと。

MTさんとはホント、小さい頃からよく遊んでもらい、いろいろ相手してもらってました。

そのTMさんは、卒業して約20年くらい、ずっと東京生活されていて、自分がたまに東京に行った時はよく会ってました!

そんなこんなで、昨年春以降は、よく一緒に飲みに行ったり食べに行ったりしてたのです。

昨日は、今年初の外食です!
一応食事に行くのですが、ももちろん飲みます。

昨日行ったところはなんと、「王将」です。
ギョーザの「王将」!
な、な、なんで?ってそれはもう「王将」が大好きだからです!

そこで、二人しこたま飲んで食べて大満足!
さらに次に行ったところは「日高屋」、これもまた同じ系列のお店で、そこでも食べて飲んで・・・・

いや~~~、いつものことながらやっちゃいました(^^ゞ

でも、お腹とお酒に満たされて幸せでした・・・

↓これでもかといわんばかりに食べるMTさん。。。(この写真は許可ありで公開してます
P100023554321111.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/31-f9eeafac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

