独り言



2日前から東京、かなり冷え込んでます(^^ゞ
特に朝夕は冷え込みがきついです!

↓でも私の地元、24日の山口県は写真の通り('_')
P1000241.jpg

スゲ~~~(^。^)!
山口県は、年に一、二度くらい以下のような雪が降ります!

でも東京は、まだ積もる程の雪は降ってません・・・
学生時代に、積もる程の雪は、4年間で一、二度だったような記憶があります。


昨日は、修士課程2年生による、修士研究最終発表会が行われました。
2年間の総決算となる発表会です。

昨日はそれを見ながら、、、、、、、
自分も来年の昨日、同じ場所に立って発表するかと思うと・・・・・、その姿がとてもとても想像つきません。
自分にホントに出来るだろうか?また、発表までの段取りが終えているのだろうか・・・?
等々の不安で、先の見通しが立っていない状況です。

しかし、でも、今できることをしっかりやって、あとはなるようになる!?の、ある面開き直った気持ちで頑張りたいと思います。

明後日は、予備実験します。
ついに始動!っていった感じです。

これから準備準備デス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/32-61326bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

