独り言

スポンサーサイト


そろそろ

大学の非常勤講師の仕事も先週から今週にかけて終わりになり、いよいよ夏休みデス!

って、もちろん全くの休みにはならないのですが、、、

とにかく現在継続してるいろいろなことをそのまま地道に続けて行うだけですね!


とりわけ週2回の非常勤講師の仕事+週1回の大学での医科学クリニックの仕事がなくなった分、自由な時間が増えるって感じです!

もちろんその時間の全てを実験、解析、分析、執筆にあてるだけです。。。


今は、8月8日締め切りのORS学会のAbstract提出に間に合わせることです!!!

あと、GCOEで発表するポスター作成もありますが、、、


ちなみに今回のGCOEシンポジウムから、ポスター発表者も英語での発表が義務付けられました。。。

正直勘弁してほしいです(+_+)


こんな感じでもうすぐ始まる夏休みって感じですかね!


あ、でも夏季期間中、東伏見でクリニックが開設されるので、その業務もありました。。。



最近、携帯故障しました。。。(=_=)

開いたとき、”カチッ”とロックが効かなくなりました。


一応使えるのですが、、、開いた側がブラブラします。

ってことでそろそろですかね。。。


次はスマートホン!!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/326-3e369405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

