独り言



迫ってマス(+_+)

いよいよ明日が 2012 Annual Meeting, ORTHOPAEDIC RESEARCH SOCIETY の Abstract submission の Dead line !!!


5:00 P.M., USA

日本時間で 8/9 9:00 A.M.


です。



先程、フォーマットに準じて一応の形に仕上げました。


でも、まだこれからが本当の検討のしどころです。

最終的にきっとたくさんのチェック箇所が出てくる思われます。。。


まだまだこれからが本当の格闘するところですね(*_*)



ちなみに明日は、5th GCOE International Symposium が開催されます。

ポスター発表(英語で)と、ポスター発表の進行係(これも英語で)の仕事があります。


でも今、正直それどころじゃありません。。。。。

明日のGCOE Symposiumの事は明日の朝とりかかりますっ



それではまた校正に取り掛かりますっ

ORS Abstract !!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/332-096c2bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

