独り言



あと5時間!

Abstract 締切まであと5時間を切りました!

日本時間で本日9:00!


とうとうやってきました。。。

ここまで本当に長かったです。。。


これで一応、完結します。


採択通知は10月です。



昨日は 5th GCOE International Symposium が開催され、ポスター発表しながらポスターセッションの進行係も務めさせていただきました。


ポスターはこんな感じです(右から2番目)↓

DSC056641111.jpg

ポスターセッション進行役は(英語で)何とか務まりましたが、さすがに発表はかなりの困難を極めました(+_+)

きっと、説明しようとしている内容が伝わっていないですね。。。




シンポジウムが終わって研究室に戻り、再び Abstract と格闘!



結局帰りの時間はこんな感じでした↓


遠くに見えるのはモニュメント(ペガサス?)


DSC056291111.jpg


あと少しで Abstract 終了です!!!



そのあとはひたすら祈るのみデス・・・m(__)m

2012 Annual Meeting of the Orthopaedic Research Society
February 4-7, 2012, Moscone West Convention Center - San Francisco, California
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/333-14880277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

