独り言

スポンサーサイト


久しぶり

久しぶりの更新です!

最近、実家の部屋の整理をしていたら、、、

懐かしい者が次々と・・・


まずはこれ↓

DSC0644122222.jpg

コミック「北斗の拳」シリーズ!

まさに、我々の時代の超人気アニメ!

ケンシロウをみて、強いものに憧れました(^_^;

「北斗百列拳・・・」

真似してやってましたね!!!



人生の中で唯一買ったコミック漫画でしたが、、、


結局のところ処分決定!!!




次はこれ↓

DSC064612222.jpg

94アメリカW杯予選のユニフォーム。

まさに「ドーハの悲劇」の時です。

カズ、ラモス、三浦、北沢等々・・・、YOMIURIクラブ全盛の時ですね!!!

今思えばこの94年の大悲劇から、日本代表の世界に向けた大躍進が始まった気がします。


まさにその時代を作った人たちですね!!!

自分の中では当時の印象が強すぎて、今でもこのチームが最強だと思ってマス(^_^)/


で、結局のところそのユニフォームを買って一度も着ていません。。。


でも、未処分に決定!!!




最後はこれ↓

DSC064852222.jpg

携帯電話!

左端が自分の2作目の携帯です。

わりとスリムです。

最初の携帯は、写真の1.5倍くらいの大きさですね。。。

ちなみに機能は通話だけ。

当初セルラーホンですね。

3代目からDocomoになり、写真真ん中の上2つです。

5代目が折りたたみ式携帯。

その後も携帯が変わり、、、

結局、つい最近変えたスマートホンが10代目でした!


とうとう変えました!

スマートホン!



で、過去の携帯は未処分に決定!!!



久しぶりの実家の整理整頓、半分を残して終了しましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/334-e8a0db41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

