独り言

スポンサーサイト


明日は

明日はいよいよ予備実験です。
といっても予備のための予備ってかんじですが・・・

今日は、予行練習を行いました。
あれしてこれして、、、そしてこれもやって、、、えっと、あと何だったけ!?
いろいろあってよく分からなくなりました(^^ゞ

とにかく明日は頑張ります!


話変わって、本日をもって、今年度の授業がすべて終了しました!!!
いや~~~、昨年度の後半から毎週課題の嵐で、ちょっと精神的に参ってたところでしたが、なんとか乗り切って、そして今年になってからも課題がいくつかありましたが、それも無難に乗り切ってやっとついに終わりました~~~(^◇^)!

ちなみに今日明日くらいまで学部生はテスト期間なのですが、私たちには試験はありません。
評価は、通常授業で出された課題に対する発表やレポート内容の評価等が成績に反映されると思われますm(__)m

ってことで明日はとにかく頑張りますっ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/34-171570b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

