独り言



終わりました!

第66回 日本体力医学会大会に行ってきました!

http://tairyoku66.jp/

会場は山口県下関市にある海峡メッセでした!

DSC085361.jpg


会場内、とても綺麗でとてもよい会議場でした!

さすが国際会議場ですね!



夜はライトアップされてなかなか綺麗です!

DSC085171.jpg


今年もたくさんの演題があり、充実してました。

特に今年は「水分摂取および発汗と体温調節」に関するそのメカニズムのお話がとても勉強になりました!!!

DSC085251.jpg



学会最終日は、下関自慢の?唐戸市場に行ってきました!

http://www.karatoichiba.com/

DSC086121.jpg


ものすごい人で賑わってました!

DSC086351.jpg


新鮮で大きいネタの握り寿しを、安く食べることが出来ます!

写真上は、巨大なフグの唐揚げ。

揚げたてで食べました!メチャクチャ美味しかったデス!

DSC086271.jpg

最後はビールで乾杯(^_^)/~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/343-83d7e11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

