独り言



最近

最近めっきり行かなくなったファーストフード店

2011-09-25 13.58.00111

これ、いつもの注文です。

コーヒーとハンバーガー、いずれも大好きです。


ちなみに昔は論文読んで、これだけの注文で何時間も居座ってました(^_^;

ちなみにコーヒーはおかわりできますからっ!



で、最近、最寄駅近くにあったお店を発見↓

「だんご 美好」という団子屋さん

http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11023959/

ちなみに弁当も販売してました。

2011-09-28 15.21.101111

一本60円程度で、たくさんの種類のだんごがあります。

そしてとても美味しいデス!


10本くらい食べられそうです!

本当です。。。


いつか食べてみますm(__)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/352-24df269f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

