独り言



お~~~っと!

先日行われたプロ野球ドラフト会議!

日本ハムの第一希望選手が菅野投手でいろいろ物議をかもしだしてますが、、、、

 
そんなことより、もっとビックリしたことが!!!

な、なんと7位で指名されたのが早稲田大学ソフトボール部のキャッチャー、大嶋匠選手でした!

Waseda_softball111.jpg


今年の夏、全日本大学ソフトボール選手権大会を見に行きましたが(地元 山口県開催)、その時に早稲田大学の選手で、大きな身体のキャッチャーがいるのだな~って思って見てましたが、まさのにその時の彼がそうでした!!!

DSC06920111.jpg


背番号55番の選手です!

確かにデカかったです!


是非とも大活躍して欲しいですね!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/359-4e75663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

