独り言



神戸!

明日から神戸に行ってきます!

日本臨床バイオメカニクス学会に参加、そして口頭発表させていただきますm(__)m

えっと、まだ資料作ってます。。。

頑張りたいと思いマス。



最寄駅である小手指駅近くにあるラーメン屋さん

「くまちゃん」

ずっと気になってました。


そこで昨日、やっと行ってきました!

2011-11-15 18.27.06111

昔からあるお店みたいです。。。


2011-11-15 18.34.48111

メニューはそれなりに多く、、、

ちなみに「薬膳ラーメン」という名のラーメンがあり!



でも、注文したのは

2011-11-15 18.38.14111

「学生ラーメン・超大盛りラーメン」

見た目感じませんが、おおよそ3玉入りですかね!?


でも、結構食べやすい。

昔懐かしいラーメンの味でした。


また行きたくなりそうです(多分)


ラーメンにデザートもついてました(バナナ!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sanatcc123.blog92.fc2.com/tb.php/364-a8bcbf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

